WEB CREATION COSTS AND PLANS

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失敗しないWeb制作会社の選び方

INTEREST ADVERTISING

Googleが提供しているインタレストマッチ広告をご案内

AdWords - インタレストマッチ広告

興味があるユーザーをターゲッティング インタレストマッチ広告

インタレストマッチ広告の仕組み

SETTINGS IN ADVERTISER SIDE

横浜のホームページ制作会社の例

広告主さんサイドでの設定

例えば横浜のホームページ制作会社の場合、横浜でホームページ制作会社を探している担当者に向けてインタレストカテゴリ「ウェブデザイン、開発」を指定します。

インタレストカテゴリで「ウェブデザイン、開発」を指定
インタレストカテゴリで「ウェブデザイン、開発」を指定

設定のポイント

  • クリック課金

    クリック課金

    クリックされなければ無料の広告。クリックされて初めて課金されます。

  • 興味があるユーザーをターゲティング

    興味があるユーザーをターゲティング

    ユーザーがよく閲覧しているサイト情報を元に興味のあるユーザーを特定して広告配信を行ないます。

  • 掲載費用を自由に設定可能

    掲載費用を自由に設定可能

    1日単位で予算設定を行う事ができます。

  • 掲載スケジュールの設定が可能

    掲載スケジュールの設定が可能

    曜日単位・時間単位で掲載スケジュールを自由に設定が可能です。

  • 端末指定掲載が可能

    端末指定掲載が可能

    端末(スマートフォン・PC・タブレット)の掲載指定が可能です。

  • 言語指定掲載が可能

    言語指定掲載が可能

    ユーザーがブラウザで設定している言語(日本語、英語等)の設定環境を元に言語の指定が可能です。

  • 地域指定掲載が可能

    地域指定掲載が可能

    国、県、市を限定して掲載が可能です。また、拠点からの距離指定で広告を掲載する事も可能です。

  • ユーザー属性を特定した掲載が可能

    ユーザー属性を特定した掲載が可能

    Cookie情報を元に「性別」「年齢」「子供の有無」を特定した掲載が可能です。

  • イメージバナーの掲載が可能

    イメージバナーの掲載が可能

    訴求力の強いイメージバナーで掲載が可能です。

APPROACH TO EXISTENTIAL USER

顕在ユーザーにアプローチが可能

指定した興味カテゴリをターゲティングして広告を掲出

インタレストベース広告はユーザーの閲覧履歴から興味関心が関連付けられ、広告主が設定したインタレストカテゴリ項目とマッチした場合、そのユーザーが閲覧しているGoogleディスプレイネットワーク(100万を超えるウェブサイト群)のサイト内でイメージ広告やテキスト広告がガンガン掲出されます。

「ウェブデザイン、開発」に興味があるユーザーに広告がガンガン掲出
「ウェブデザイン、開発」に興味があるユーザーに広告がガンガン掲出

広告をクリックされなければ無料の広告!クリック課金とは?

通常の広告では期間、部数(露出数)で金額が定められていますが、リスティング広告は広告がクリックされなければ無料の広告です。広告がクリックされて初めて課金が発生いたします。
つまり、興味を抱いたユーザーにしか課金がされない為、費用対効果抜群の広告と言えます。

通常の広告媒体(例)

通常の広告媒体(例)

リスティング広告

リスティング広告

リスティング広告プラン

リスティング広告プラン

リスティング広告はクリック課金です。つまりクリックされて初めて課金されます。予算は1日あたりの掲載料を任意で定める事が可能です。

制作費用

運用費用

掲載実費の20%

制作費用

初期費用

¥50,000~

(消費税別途)

制作費用

運用費用

掲載実費の20%

制作費用

初期費用

¥50,000~

(消費税別途)

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