INTEREST ADVERTISING
Googleが提供しているインタレストマッチ広告をご案内
AdWords - インタレストマッチ広告

インタレストマッチ広告の仕組み
SETTINGS IN ADVERTISER SIDE
横浜のホームページ制作会社の例
広告主さんサイドでの設定
例えば横浜のホームページ制作会社の場合、横浜でホームページ制作会社を探している担当者に向けてインタレストカテゴリ「ウェブデザイン、開発」を指定します。

設定のポイント
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クリック課金
クリックされなければ無料の広告。クリックされて初めて課金されます。
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興味があるユーザーをターゲティング
ユーザーがよく閲覧しているサイト情報を元に興味のあるユーザーを特定して広告配信を行ないます。
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掲載費用を自由に設定可能
1日単位で予算設定を行う事ができます。
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掲載スケジュールの設定が可能
曜日単位・時間単位で掲載スケジュールを自由に設定が可能です。
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端末指定掲載が可能
端末(スマートフォン・PC・タブレット)の掲載指定が可能です。
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言語指定掲載が可能
ユーザーがブラウザで設定している言語(日本語、英語等)の設定環境を元に言語の指定が可能です。
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地域指定掲載が可能
国、県、市を限定して掲載が可能です。また、拠点からの距離指定で広告を掲載する事も可能です。
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ユーザー属性を特定した掲載が可能
Cookie情報を元に「性別」「年齢」「子供の有無」を特定した掲載が可能です。
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イメージバナーの掲載が可能
訴求力の強いイメージバナーで掲載が可能です。
APPROACH TO EXISTENTIAL USER
顕在ユーザーにアプローチが可能
指定した興味カテゴリをターゲティングして広告を掲出
インタレストベース広告はユーザーの閲覧履歴から興味関心が関連付けられ、広告主が設定したインタレストカテゴリ項目とマッチした場合、そのユーザーが閲覧しているGoogleディスプレイネットワーク(100万を超えるウェブサイト群)のサイト内でイメージ広告やテキスト広告がガンガン掲出されます。

広告をクリックされなければ無料の広告!クリック課金とは?
通常の広告では期間、部数(露出数)で金額が定められていますが、リスティング広告は広告がクリックされなければ無料の広告です。広告がクリックされて初めて課金が発生いたします。
つまり、興味を抱いたユーザーにしか課金がされない為、費用対効果抜群の広告と言えます。
通常の広告媒体(例)

リスティング広告

リスティング広告プラン

リスティング広告はクリック課金です。つまりクリックされて初めて課金されます。予算は1日あたりの掲載料を任意で定める事が可能です。
- 制作費用
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運用費用
掲載実費の20%
- 制作費用
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初期費用
¥50,000~
(消費税別途)
- 制作費用
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運用費用
掲載実費の20%
- 制作費用
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初期費用
¥50,000~
(消費税別途)