REMARKETING ADVERTISING
Googleが提供しているリマーケティング広告をご案内
AdWords - リマーケティング広告

リマーケティング広告の仕組み
SETTINGS IN ADVERTISER SIDE
追いかけて成果をもぎとるリマーケティング広告とは
広告主さんサイドでの設定
あるサイトを閲覧したからというもの、そのサイトの広告ばかり掲載されるようになった。
「広告に追われている」と思われた方いらっしゃいませんか?
実はそのほとんどがGoogle AdWordsのリマーケティング広告です。

設定のポイント
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クリック課金
クリックされなければ無料の広告。クリックされて初めて課金されます。
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サイトに訪問したユーザーをターゲティング
自社サイトに訪問した(つまり興味がある)ユーザーをターゲティングし広告掲出が可能です。
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掲載費用を自由に設定可能
1日単位で予算設定を行う事ができます。
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掲載スケジュールの設定が可能
曜日単位・時間単位で掲載スケジュールを自由に設定が可能です。
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端末指定掲載が可能
端末(スマートフォン・PC・タブレット)の掲載指定が可能です。
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言語指定掲載が可能
ユーザーがブラウザで設定している言語(日本語、英語等)の設定環境を元に言語の指定が可能です。
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地域指定掲載が可能
国、県、市を限定して掲載が可能です。また、拠点からの距離指定で広告を掲載する事も可能です。
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ユーザー属性を特定した掲載が可能
Cookie情報を元に「性別」「年齢」「子供の有無」を特定した掲載が可能です。
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イメージバナーの掲載が可能
訴求力の強いイメージバナーで掲載が可能です。
ADVERTISEMENT TO TRACK VISIT USER
訪問したことがあるという事は少なからず何かしらの目的があったはず!!
訪問したことのあるユーザーに対して追いかけるように広告を掲出
リマーケティングタグを自社サイトに設置後、自社サイトに訪問したユーザーはリマーケティングリストとして管理されます。リマーケティング広告がスタートすると、広告主様が設定したセグメントの条件をクリアしたリマーケティングリストに向けてイメージ広告やテキスト広告がガンガン掲出されます。掲出先はGoogleディスプレイネットワークという100万を超えるウェブサイト群の中で展開されます。

広告をクリックされなければ無料の広告!クリック課金とは?
通常の広告では期間、部数(露出数)で金額が定められていますが、リスティング広告は広告がクリックされなければ無料の広告です。広告がクリックされて初めて課金が発生いたします。
つまり、興味を抱いたユーザーにしか課金がされない為、費用対効果抜群の広告と言えます。
通常の広告媒体(例)

リスティング広告

リスティング広告プラン

リスティング広告はクリック課金です。つまりクリックされて初めて課金されます。予算は1日あたりの掲載料を任意で定める事が可能です。
- 制作費用
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運用費用
掲載実費の20%
- 制作費用
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初期費用
¥50,000~
(消費税別途)
- 制作費用
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運用費用
掲載実費の20%
- 制作費用
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初期費用
¥50,000~
(消費税別途)