DOEのホームページ制作実績
Past work Past work
伝統食品である「佃煮」。
まず表現を心がけたかったのは「海」、「温もり」です。
この質感への追求はオブジェクト選択、デザイン作成時ではもちろん意識的に取り組んでおります。
ただ今回は特に重要視した点は「キャッチコピー」になります。
トップページメインビジュアル部分のキャッチコピーやセカンドページ内においてもキャッチコピーの立案を積極的にプランニングし制作を行いました。
| 納品日 | 2020年03月02日 | 
|---|---|
| 端末対応 | [レスポンシブ仕様] PC、タブレット、スマホ対応 | 
| ページボリューム | 通常ページ:11ページ フォーム:1本 | 
| 撮影 | あり | 
| CMS | 部分導入 | 
スマホ・タブレットのマルチデバイス対応を行う為、Googleが推奨しているレスポンシブデザインで作成をいたしました。よってどの大きさの端末で閲覧を行っても適切にレイアウトが機能します。
Customer feedback
![オオタニ [食品製造業]](https://www.doe.co.jp/wp-content/uploads/2020/04/otani-logo.png)
Similar works