Close

SEO対策のやり方

SEO SEO

ホームSEO対策のやり方特集【基本】キーワードを含むリンクの作り方

SHARE

SHARE

SEO基礎 2022.05.06(更新)

【基本】キーワードを含むリンクの作り方

「キーワードを含むリンクの作り方」って一体なんだ!という方

SEOのやり方をご覧ください

これです。リンクの中のテキストにキーワードが入っている!これが重要なんです。

そうです。リンクの中に「SEO やり方」というキーワードが入っていることによって、リンクを受けているページは「SEO、やり方」というキーワードが強化されます。
ただ注意してください。「SEOのやり方」でリンクを作っといてリンクを受けたベージが「SEOのやり方」に触れていないというのは言語道断やめてくださいね。

よくないリンクの設置方法

SEOのやり方はこちら

この場合は、リンクを受けているページは「こちら」というキーワードが強化されます。ガーン!
まー当社サイトでもデザインを優先するページは「こちら」、「More detail」、「View all」などでリンクを飛ばしている部位があり、リンクにキーワードが入れられる時は積極的に入れてあげる感じでいいと思います。

DOE(横浜)のニュースとブログ

News News

横浜のWeb制作会社DOEはホームページ制作に関連するWeb技術、Webデザイン、SEO対策情報など人気&おすすめ記事を随時公開中です。
尚、Twitterでは現場の声がリアルタイム配信中です。良かったらShareして繋がってください。